DVDダビングサービス

昔のVHSテープには、大切な思い出が詰まっていますが、時間とともにテープは劣化しカビなどのダメージを受けたり再生装置が入手困難になっていきます。テープが劣化すると、大切な瞬間が失われる可能性が高まります。そこで、VHSからDVDへのダビングが非常におすすめです。

VHSからDVDへのダビングによって、貴重な映像をデジタルメディアに保存し、長寿命で劣化の心配のないDVDに収めることができます。この方法を利用することで、思い出を守り共有できます。

VHSテープの劣化は避けられないものですが、劣化する前に大切な映像をDVDに保存することで、思い出を永遠に保つことができます。当店では、高品質なVHSからDVDへのダビングサービスを提供しており、専門のスタッフがお手伝いいたします。思い出を守り、共有するために、VHSからDVDへのダビングを検討してみてください。

 

ビデオテープ1本(120分)を2200円でDVDにできます。

受付可能テープは、VHS、VHS-C、Hi8、miniDV、その他8cmDVDからの変換、HDD・SDビデオカメラからのDVD作成、スマホ・デジカメの動画データからのDVD作成なども可能です。

高画質な動画からディスクにするならブルーレイディスクがおすすめ!
動画データ(最大120分)3300円より

関連情報